2010.07.15
スタッフの"わ" →田園調布店 宮澤 聡司さん
こんにちは
営業部のモリノです。
連日お伝えしていますが、スタッフの"わ"で、前回 祐天寺店 刀根主任をご紹介しました。
本日は刀根主任のご紹介でTAYA田園調布店 宮澤聡司さんです。

モ:「今日はよろしくお願い致します。早速ですが、刀根主任とのエピソードを教えてください。」
宮:「名古屋から異動してきて、刀根主任には良くしてもらいました。」
モ:「えっ
名古屋出身なんですか
」
宮:「いいえ。学校が名古屋だだったんです。」
モ:「そうなんですか~。今後の目標を教えてください
」
宮:「長谷川店長や刀根主任・槙田さんのような人になりたいです
」
モ:「分かりました。今後に期待しています。田園調布店で自慢できること、アピールできることは
ありますか
」
宮:「朝は店内に日差しが入ってきますので、明るいです。天井も高いし
働きやすいですよ。」
モ:「本当だ。天井高いですね
ところで、次回はどなたをご紹介いただけますか。」
宮:「名古屋時代にお世話になったTAYA栄店の野中主任です。」
モ:「初の関西圏です
本日はありがとうございました。」
編集後記:田園調布店も駅から歩いてスグです。1階にあります。とても入りやすいと思います
上の写真はスタッフの集合写真で す。お掃除中に集まって頂きました。
私のカメラ技術が悪くて、一人一人のお顔がハッキリ見えなくてすみません
次回はTAYA栄店(名古屋)の野中主任です。初の関西エリアです
乞うご期待下さい
2010.07.15 | スタッフの“わ”











