TAYA GROUP HAIR SALON BLOG

tayaブログ

2016.03.11

【TAYA小倉魚町店】★和装★アップスタイル★

 

こんにちは♪

昨日に続いて…

TAYA小倉魚町店、デザイナーの畑中です。

 


先日、日本舞踊の発表会に新日本髪のSETに来てくださった、

O様の様子をご紹介します!!

 


O様は3ヶ月前まで耳が少し見えるくらいのショートボブでした。。。
発表会が決まって頑張って伸ばしていただき、このくらいに!!

 

襟足の中はまだ短く3~4センチしかない部分もありましたが・・・

なんとか綺麗に上がりました!!

 

 

20160311_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

伸ばす際は当店のヘアコサージュをご利用頂きました★

 

20160311_3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

何度かカラーの際などに打ち合わせにも来て頂き、本番は大成功でした♪

 

20160311_2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

トップの部分はどうしても地毛ではボリュームが弱かったので・・・

なんとヘアコサージュを乗っけてアレンジしております!!

 

20160311_4.JPG

 

 

 

 

 

地毛とも馴染んでなんとか完成!!
喜んで頂けて嬉しかったです♪
 

次の日艶やかなお着物に着替えられたお写真も見せてくださいましたが・・

お顔は

恥ずかしいとの事でしたので・・・。

またのご来店心よりお待ちしています。

 


ちなみに次の日バッサリ切りました。。。
皆さんもアップにしたいのに上がらない?

長さが足りない?時は是非ご相談くださいませ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAYA小倉魚町店の詳細&web予約はコチラよりどうぞ

 

 

 

 

2016.03.08

【クレージュキャナルシティ博多店】ハーフアップ♪アレンジ

 

こんにちは。

クレージュキャナルシティ博多店、デザイナーの畠中です。

 

 

最近、アレンジをご紹介していなかったので

今回は、カラーで遊びをつけたアレンジをご紹介♪

 

20160308_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今回のお客様のカラーは全体をハイライトのみで明るくしあげて


ポイントでバイオレット系ピンクでハイライト♪

全体をゆーるく巻いたらー

ピン4本でニュアンス ハーフアップスタイルの出来上がり♪

 

20160308_2.JPG

 

 

 

 

今回も、私の愛用のアイロンと、ゆるふわを勝手に作ってくれる魔法のスタイリング剤で


春のおめかしヘアをつくっちゃいました(o^^o)

'なんかいつも上手くいかない” や、

”なんかいつも今っぽさが足りないな…”  は

スタイリング剤や、道具のチョイスが違うのかも(°_°)

次回は、スタイルとともに今年っぽさが作れるアイテムのご紹介もしちゃいます(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

クレージュキャナルシティ博多店の詳細&web予約はコチラよりどうぞ

 

 

 

2016.03.07

【クレージュ天神店】インナーカラー(ピンク)

 

 

こんにちは。
クレージュ天神店、デザイナーの岩崎です。

先日、ご来店のお客様で、インナーカラーのご希望がありました!

 

20160307_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のサクラ色、ピンク☆

パーマもTAYA初オイルパーマでノーダメージ・柔らかい質感・

ついつい触りたくなるようなふんわり感。

 

20160307_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛いですよね♪

 

20160307_4.jpg

 

 

 

 

しかも、なんと可愛い2児のお母さんなんです!
周りのお子さん、お母さんたちにも可愛いと評判ですと、

嬉しいお言葉まで頂きました!

 



春は卒業、入学、入社と色々と変わる時期。
皆さんもクレージュでチェンジしてみたはいかがですか?

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

クレージュ天神店の詳細&web予約はこちらよりどうぞ

 

 

2016.03.07

【クレージュキャナルシティ博多店】ハイライトで明るく♪

 

こんにちは(^^)

クレージュキャナルシティ博多店、デザイナーの西です。

 


今回は冬で暗くしたヘアを春に向けて、ちょっと明るくしたい!
でも、全部明るくするのは傷みが気になる...。
という方へおすすめスタイルです!!



ベースの色はそのままに、全体にベースより明るい色のハイライトを入れるとー!
なんと、全体的に明るく見えるんです♪

 

 

20160307_1.JPG

 

 

 

 

 

全部染めないので、傷みも気にならないのでオススメです(^o^)

まだまだ、これからも春に向けてのおすすめスタイルをご紹介していきます☆

 

 

 

 

 

 

 

クレージュキャナルシティ博多店の詳細&web予約はコチラよりどうぞ

 

 

 

2016.03.05

【TAYA天神店】ニュースタイル

 

20160305_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
TAYA天神店 原田です(^o^)



3月です。いよいよ春の気分ですね♪



ということで今回は最近ヘアスタイルをチェンジしたので
ご紹介させていただきます!


女性スタッフの中でも一番のショートカットですが
毎月ヘアスタイルを変えて楽しんでいます(^o^)


今回はカラーも春らしく赤みのある色味にしてみました!
カットは前髪を目の上ギリギリを一直線に耳上まで繋げるという
斬新なスタイルにしました(  ^∀^)


なかなか非日常的なスタイルですが、
個性派な私はとっても気に入ってます☆


是非、これから春に向けて新生活が始まる方、
ヘアスタイルを変えて心機一転してみてはいかがですか?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAYA天神店の詳細&web予約はコチラよりよりどうぞ

 

 

 

< Before678910111213141516

About TAYA BLOG

《TAYA blog》全国TAYAグループ美容室から、キャンペーン情報や、髪やお肌のキレイについて、雑誌やメディアの掲載情報、コンテストやセミナーの活動情報をお知らせいたします。

《kyushu blog》九州・広島エリアからは『九州ブログ』でビューティやスタッフ最新情報をお届けします。

《Shampoo blog》関東のShampooサロンスタッフがサロン情報を更新中。

CATEGORY

NEW ENTRY

CALENDAR

<   2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

MONTHLY ARCHIVES

LINK