TAYA GROUP HAIR SALON BLOG

tayaブログ

2016.07.05

夏季限定 第二弾 スパルゴ トロピカルフルーツ発売♪

 

 

 

皆様こんにちは。


TAYAブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

 

7月に入り、本格的な夏の始まりを感じますね happy01

さて、そんな熱い夏には

TAYAオリジナル スパルゴ のヘア&ボディケアを

オススメ致します。

 

毎年夏季限定シリーズは

第一弾、第二弾 ご用意させて頂いておりますが

7月1日 第二弾 スパルゴ トロピカルフルーツ

販売開始となりました。

 

 

トロピカルフルーツ.jpg

 

 

 

トロピカルフルーツは名前の通り

旅の始まりを告げる、リゾートホテルのウエルカムフルーツを

表現した〈ワクワク感のある香り〉 

 

また、美容に欠かせないスーパーフードの一つである

アマニ油を取り入れ、たっぷりのフルーツのエキスで

ケアします。

 

特徴成分①

フラックスシードオイル(アマニ油)

亜麻の種子から摂られるオイル成分。

不飽和脂肪酸の一つであるα-リノレン酸や、抗酸化作用が

あるといわれているリグナンを含んでいます。

 

特徴成分②

フルーツエキスミックス

ライム、レモン、オレンジ、リンゴなど

7種類の果物から抽出したエキスで、ビタミンA、C、クエン酸を

含み、地肌と髪を保湿します。

 

夏季限定シリーズということで

洗いあがりの爽快感も楽しみのひとつです。

 

第一弾のオリエンタルハーブとはまた違った香りを

お楽しみ頂けましたら幸いです。

 

こちらは全国のTAYAグループサロンでお試し頂けます。

 

 

商品はこちらからもご購入いただけます
beautiful hair Yahooショップ
 
bh_15-thumb-231x114-37598-thumb-231x114-42732.jpg

  

 

 

TAYAグループサロンではお買物だけの
ご来店も大歓迎★
お気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

2016.05.31

人気のピュアヴェールをキットに致しました★

 

 

 

皆様こんにちは。


TAYAブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。


只今、TAYAグループサロンでは
トゥール・ザン・レール製品の中でも
大人気のピュアヴェール
80g&200gサイズのセットが
通常¥4,800→¥3,500 でご購入いただけます happy01

 

ピュアヴェールキット.jpg

 

 

 

ピュアヴェールは
群馬県の美肌の湯で知られる谷川温泉の
源泉100%を、鮮度そのままにボトリング。
天然ミネラルに優しく包まれる温泉ミストです。

群馬県・谷川温泉は無色透明で敏感肌にもうれしい
まろやかな美肌の湯。
肌の生まれ変わりを助けて、みずみずしさを保つ
メタけい酸や、ふっくら弾力をもたらす硫酸イオンが
豊富なことで知られています。

また、独自技術を採用して機能化された温泉水は
浸透力がすぐれた浸透力と保湿力キープを実現

また、超微粒子ノズルを採用しているので
微細ミストが柔らかいヴェールに包まれるように
スプレーした瞬間から肌に馴染んでいきます。

 

 

 

pureveil-4.gif

 

 


diamond お風呂上りの水分補給

diamond 洗顔後に後からつける化粧水のブースターとして

diamond 日中のリフレッシュ

diamond スポーツ後の肌にも

 

また、お化粧直し前にシューっとスプレーして
なじませてからファンデーションやパウダーをつけると
ピタッと密着してすぐになじむのでオススメです。


 

今回はご自宅でたっぷり使える
ピュアベール 200g サイズと
持ち運びにも便利な80gをセットにして
¥1300もお得なキットをご用意いたしましたので
この機会にお求め下さいませ。

こちらはサロン限定となります。

 

 

TAYAグループサロンではお買物だけの
ご来店も大歓迎★
お気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

また、スタッフにお声掛けいただきましたら
ピュアヴェールの微粒子をお試し&実感頂けます。

ぜひ、ご来店くださいませ happy01

 

 

TAYAグループサロンにてお待ちしております。

 

 

 

 

2016.05.01

2016夏限定 スパルゴ 第一弾発売開始★

 

 

2016年5月1日(日)

TAYAオリジナル 夏限定

スパルゴ 第一弾 

オリエンタルハーブ が新登場です  shine

 

 

オリエンタルハーブPOP.jpg

 

 

 

今年のスパルゴは最高級ホテルのスパをイメージ。

 

海外セレブから火がついたスパーフードのひとつである

アマニ油を取り入れ、さらに7種類のフルーツエキス加えた

《ツヤ》《保湿》にこだわったシリーズです。

 

紫外線が気になる夏

成分にこだわったヘアケアシリーズで

髪をケアして下さい。

また、紫外線防止スプレーなども併用して

頂くと、髪の褪色なども防いでくれますよ up

 

こちらはシャンプー・ヘアパック・ボディソープが同時発売です happy01

 

香りは爽やかなオリエンタルハーブの香り。

 

今年の初夏もスパルゴをお楽しみ頂けましたら幸いです

 

 

 

 

 

こちらは全国のTAYAグループサロンでお試し頂けます。

 

 

商品はこちらからもご購入いただけます
beautiful hair Yahooショップ
 
bh_15-thumb-231x114-37598-thumb-231x114-42732.jpg

 

 

 

 

 

2016.03.31

【クレージュキャナルシティ博多店】お出かけ仕様に♪

 

こんにちは。

 

クレージュキャナルシティ博多店、デザイナーの畠中です。

 

 

 

先日も笑顔のステキなお客をご紹介いただきましたので…(後姿のみご協力♪)

お礼ばかりに簡単アレンジをサービスしちゃいました(*・艸・)

 

20160331_10.JPG

 

 

ご紹介者さまは今度バッサリカットのご予定なので


ラストのポニーアレンジ(*・艸・)

 

 

 

 

 

 

そして、こちらも後姿のみOK頂いた本日、初キャナル店のお客様

 

20160331_11.JPG

 

 

 

 

 

お二人でお食事と言うことでラフなハーフアップ(^ ^)

とっても仲良しでかわいいお二人でした!!

また、アレンジさせてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレージュキャナルシティ博多店の詳細&web予約はコチラよりどうぞ

 

 

 

 

2016.03.31

【TAYA小倉魚町店】~卒業~

 

こんにちは。

TAYA小倉魚町店、デザイナーの畑中です。



先日長い間来て下さったお客様の卒業式でした。
ダブルCちゃん達♪
髪飾りは手作りをプレゼントしました★☆
Cちゃん就職で東京へ行っても頑張ってください♪
Cちゃんは今後もどうぞ宜しくお願いしますです♪

 

 

20160331_4.JPG

 

20160331_2.JPG

 

 

 

20160331_5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留学などいろいろ頑張って一緒に卒業を迎える姿を見守り、

お手伝いする事が出来て幸せでした。

 

20160331_6.JPG

 

20160331_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

TAYA小倉魚町店の詳細&web予約はコチラよりどうぞ

 

 

< Before345678910111213

About TAYA BLOG

《TAYA blog》全国TAYAグループ美容室から、キャンペーン情報や、髪やお肌のキレイについて、雑誌やメディアの掲載情報、コンテストやセミナーの活動情報をお知らせいたします。

《kyushu blog》九州・広島エリアからは『九州ブログ』でビューティやスタッフ最新情報をお届けします。

《Shampoo blog》関東のShampooサロンスタッフがサロン情報を更新中。

CATEGORY

NEW ENTRY

CALENDAR

<   2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY ARCHIVES

LINK