TAYA GROUP HAIR SALON BLOG

tayaブログ

2015.06.29

元住吉店より☆暑さを乗り切る為に!!!

皆様こんにちはgemini

 

6月も残すところ1日となりましたねdash

7月に入るなんて思うとあっという間に時が経ちますねsign03

shampoo元住吉店では、これから暑い夏を乗り切る為ある実験をしましたscissors

それがこちらですsign04happy01

「暑い夏をのりきろうsun氷シャンプー大作戦」です(笑)

__.JPG

 

なんだか面白そうではありませんかsign02heart01

前にいるスタッフは南町田店の杉田さん渋谷店の内藤さんですcancer

お手伝いに来てくれましたnotenote

 

まず、氷シャンプーって何??

と思いの方も多いと思いますのでご紹介させて頂きます~shineshine

 

                 こちらですsign03

               ↓

2.JPG

 

 

この平澤さんが持っているモコモコの泡

氷シャンプーですflair

触ると冷たくて気持ち良いですhappy02

 

こちらのシャンプーを実際に白井さんに体験してもらいましたnotes

 

     ①まずは氷シャンプーを頭皮につけていきます

3.JPG

       ②頭皮をマッサージしたら、洗い流します

5.JPG

 

洗いあがったところで早速白井さんに感想を

聞いてみました☆☆

7.JPG

 

 

「涼しくて気持ち良かったです~smile

 

 

 

 

とのことですhappy01

 

 

より良い氷シャンプーを作るために試行錯誤中ですが、気になる方は

お気軽にスタッフへ聞いてみて下さいね~wink

やってみたい方は、事前にご連絡頂ければご用意致します

毎日先着でご案内しますよ☆

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますdelicious

About TAYA BLOG

《TAYA blog》全国TAYAグループ美容室から、キャンペーン情報や、髪やお肌のキレイについて、雑誌やメディアの掲載情報、コンテストやセミナーの活動情報をお知らせいたします。

《kyushu blog》九州・広島エリアからは『九州ブログ』でビューティやスタッフ最新情報をお届けします。

《Shampoo blog》関東のShampooサロンスタッフがサロン情報を更新中。

CATEGORY

NEW ENTRY

CALENDAR

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

MONTHLY ARCHIVES

LINK