TAYA GROUP HAIR SALON BLOG

tayaブログ

2015.04.01

成城店フロントのチャン中原のブログ☆No.75~桜満開でイメチェン大成功だゾ!の巻~

みなさま、こんにちはhappy01sign03

成城店フロントのチャン中原ですnote

 

季節はすっかり春ですねheart04

成城店の周りも桜の木に囲まれているので、

窓から見える桜がとっても綺麗なんですcherryblossomshine

 

お店の前はこんな感じですsign05notes

 

桜と店.jpg

 

今に時期はもう桜の花びらが散り始めているので

桜ふぶきも幻想的でうっとりhappy02heart02

地面には桜の花びらが落ちて、まるでピンク色のじゅうたんみたいですcherryblossomheartcherryblossomheart

 

桜並木.jpg

 

みなさまもお花見をしに遊びに来てくださいねrunspa

 

桜 単品.jpg

 

そして、春といえばイメージチェンジrockimpact

新しい生活が始まったりと、

心機一転にみなさまも髪型をガラッと変えてみてはいかがですかconfidentsign02

 

実は成城店の我らが店長、アイさんもイメージチェンジをしたんですよgoodheart04

 

ドキドキドキ....heart02

 

あいさん後.jpg

 

ドキドキドキ.....heart02

 

あいさん斜め.jpg

 

ドキドキドキ....heart02

 

あいさん真横.jpg

ドキドキドキ....heart02

 

あいさん俯き.jpg

 

ジャジャーーーーーンsign03sign03sign03

 

あいさん正面.jpg

 

これは可愛いlovelyheart前髪のなかったアイさんが前髪を作って大変身ですupup

雰囲気が変わって春らしくって素敵ですねcherryblossomclover

 

みなさんもいかがですかsign02

とっても女の子らしくてイイですよねぇbleahshine

 

アイさんが更に素敵になって、チャン中原大大大満足~~~heart

 

以上、チャン中原でしたbanana

2015.03.30

後楽園店より☆ありがとうございました!!!

おひさしぶりです坂本ですhappy01 もうすっかり春になりました cherryblossom

 

この季節は花粉症とか大敵はいますが…新入生が入ってきたり、新しい出来事があるのでリセット出来る季節でもあるので好きですheart04

 

 

そんな皆さまにお知らせがありますwobbly

 

 

7年間勤務させていただいた大好きな後楽園店を卒業しますcrying

 

4月からは同じ系列のシャンプー十条店に異動しますshine

 

 

 

 

 いろんな後楽園のメンバーだったり、お客様だったり…素敵な人たちに出会えてすごく成長できたと思ってますup

 

泣いたり、笑ったり…仕事が楽しくなって、色んなことがあったり

 

でも、続いてるんですよね!!

 

 

自分でも不思議です(笑)

 

なんで?ってきかれたら… 答えは1つですけど!!

 

周りの人たちがめっちゃ素敵だったから これだけは胸はって言えます scissors

 

 

ホントに皆さまありがとうございました 十条店の坂本もよろしくお願いいたしますhappy02

 

 

 

 

 

 

2015.03.28

元住吉店より☆ヘアコサージュで大変身♪♪

~shampoo元住吉店 春のイメージチェンジ大作戦~

 

まずは瀬上さんですheart01

ロングスタイルからボブスタイルチェンジですsign03

新鮮で良いですね~happy01

shampoo元住吉店瀬上知美(B).jpgのサムネイル画像のサムネイル画像    ⇒        shampoo元住吉店瀬上知美(A).jpg

 

堤本さんは、かなり馴染んでいて、コサージュがつけている感が全くないですねsmile

shampoo元住吉店堤本健太郎(B).jpg ⇒  shampoo元住吉店堤本健太郎(A).jpg

 

 

幅口さんは、かなり若々しく生まれ変わりましたねshineshine

shampoo元住吉店幅口隆広(B).jpg   ⇒  shampoo元住吉店幅口隆広(A).jpgのサムネイル画像

 

渡邉さんは、ガラリと金髪にカラーチェンジsign03

shampoo元住吉店渡邉優人(B).jpg   ⇒   shampoo元住吉店渡邉優人(A).jpg

平澤さんは、ショートスタイルからロングスタイル

大人っぽい印象になりますねheart04

shampoo元住吉店平澤梨奈(B).jpg       shampoo元住吉店平澤梨奈(A).jpg

田中さんは、ポイントでつけてみました

ポイントでつけるだけでも雰囲気を変えられて楽しくなりますよねnotes

shampoo元住吉店田中美菜子(B).jpg  ⇒   shampoo元住吉店田中美菜子(A).jpg

 

バッサリ切るにはまだ勇気が。。。

という方にsign03

このヘアコサージュで簡単にイメージを変えることが出来ますよ

是非、お店でお試しになってみて下さい~happy02

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしておりますgemini

2015.03.21

町田店より☆早くて安心の技術の為に♪♪

こんにちは、店長の山本ですconfident

私達、関東のshampooグループは、毎月1回の各店の技術リーダーが我が町田店に

集まり技術向上の為、shineミーティング&トレーニングshineを行い、グループ全体のレベルアップに

日夜頑張っていますsign03

今日は「早くて安心の技術」の秘密についてご紹介しますhappy02

先日行われたミーティングでは、お客様を綺麗に華やかに仕上げる

デザインブローshineの技術をテーマにトレーニングを行いましたsign01

 

ミーティングでは、

グランベリーモール南町田店 高須ディレクター

聖蹟桜ヶ丘OPA店 島村店長

あざみ野ガーデンズ店 河東田店長

の3人の技術統括リーダーを中心に行われますsign03全体2s-s2.jpg

まず全店技術リーダーのデザインブローの技術チェックを行います。

ウィッグs-s2.jpg

 

各店リーダーの仕上がりを入念の統括リーダーがチェックします。

緊張の一時です、、、、、ん、、、、、んcoldsweats02

全体1s-s2.jpg

こ、これは、、、、、、、まっ、まさか、、、、、wobbly

グループ長s-s2.jpg

我が関東shampooグループの長、

長谷川グループ長!!

(私達現場を支え、フォローする直属の上司です。)

そうですグループのトップのチェックが入る緊張の糸が張り詰めるheart02中での

ミーティングが毎回行われてます。

私もいつも見ていてドキドキsweat01です

 

全店のリーダーの技術レベルを確認したうえで、

グループきってのshineイケメン河東田店長によるデザインブローの展示とポイントの

解説を

カトウダs-s2.jpg

 魅せるshineイケメン店長!!

 

グループきっての理論派hairsalon高須ディレクターによるカットのポイントを解説

タカスs-s2.jpg

いつも鋭い眼差しeyeのディレクター!

 

最後に全体での確認事項をとり終了ーーーsign03全体2s-s2.jpgのサムネイル画像

お疲れ様でしたdash!私達は日夜365お客様の綺麗に為に切磋琢磨して頑張って

ます。

そう!全ては、お客様の綺麗の為に!!!!!!

全国のshampooグループは皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

 

 

2015.03.14

後楽園店より☆焼肉してきました♪

こんにちはhappy01フロントの藤井美由紀ですcat

3月になって少しだけ暖かくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は・・・・まだまだ寒いです・・・wobbly

みなさん体調崩してかぜなどひかないように暖かく過ごしましょうconfident

さて!

先日、後楽園のスッタッフ皆でお食事会へ行ってきましたshine

池袋にある高級焼肉店へsign03

 

皆.jpg去年、もっともたくさんのお客様に利用していただいた店として会社からご褒美としてみんなでこうしてお肉をいただいておりますheart04

 

ゆん ベロ.jpg

北原さんもうっとりheart01

しゅん、ゆん、とも.jpgみく、はづ.jpg早く肉来ないかなぁ~dash

肉たち.jpg

肉が来た~~sign03

 

はづ、肉焼く.jpg

 

まりこ、さゆ.jpg

 

まりこ&辻店長note

やまか 肉がっつく.jpg

やまかさん!!肉を吸っております!!

 

っと、ま~こんな感じで、楽しく皆でお肉を頂きました!!

今年も去年以上にたくさんのお客様に満足して頂けるように頑張りますのでスッタフ一同、心よりご来店お待ちしておりますhappy01

 

 

 

< Before1234567891011

About TAYA BLOG

《TAYA blog》全国TAYAグループ美容室から、キャンペーン情報や、髪やお肌のキレイについて、雑誌やメディアの掲載情報、コンテストやセミナーの活動情報をお知らせいたします。

《kyushu blog》九州・広島エリアからは『九州ブログ』でビューティやスタッフ最新情報をお届けします。

《Shampoo blog》関東のShampooサロンスタッフがサロン情報を更新中。

CATEGORY

NEW ENTRY

CALENDAR

<   2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

MONTHLY ARCHIVES

LINK