TAYA GROUP HAIR SALON BLOG

tayaブログ

2014.10.07

町田店より♪スタッフ異動のお知らせです☆

こんにちは!

店長の山本ですhappy02

今年もよいよい秋mapleの10月に入りました、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

町田店より日頃ご来店頂いてます皆様にお知らせです。

 

町田店openより店長・エリア長を務めていた吉井さん

s-吉井.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

と、町田店openより一緒に支え盛り上げてきた比留間君が

s-比留間.jpgのサムネイル画像

異動となりました☆

 

吉井さんは今後大和のTAYA blue label でサロンワークされます。⇒http://tayanet.jp/ta/152/

 

比留間君はshampoo聖蹟桜が丘店でサロンワークいたします。⇒http:tayanet.jp/ta/114/

 

そして、2人に代わって新しく異動してきたNEW COMMERをご紹介します。

田中亮剛君ですshine

s-田中ブログ.jpgのサムネイル画像

以前より町田店に技術のトレーニングにきていた彼のイメージは、一見高倉健のように昭和の男の渋い雰囲気ですが、

実はとっても気さくな会話とおしゃべり好きなやさしい男ですwink

技術にも熱心で、今後皆様の髪を、毎日綺麗に、格好良くするため日夜励んでいます。

フロント笹野イチオシsign03の田中君を皆様ヨロシクお願いたします。happy01

 

そして今月の最終土日は、今年も恒例のハロウィン仮装やります。moon3

乞うご期待!

 

 

 

 

2014.09.25

十条店より★ハロウィンイベントのお知らせです♡

こんにちは

9月に入り、少しずつmaple模様になってきましたねcatsun

 

十条店ではいち早く

店内をwineハロウィンdrama使用に飾りつけをしましたよhappy02shine

 

ハロウィン1.JPGハロウィン2.JPGハロウィン3.JPG

 そこで

皆様にお知らせですsign03

 

去年から引き続き

 

10月の最終週(25~31)

 

スタッフ全員で

 

仮装営業

 

致します

 

いえーーーーーーーーぃlovelygood

 

 

普段とは一味違う美容室楽しむのも

また良いんではないでしょうかcatfacenote

 

 

 

時間がある方は是非とも来てほしいですwobblysign05

 

 

スタッフ全員でお待ちしていますheart

 

 

 

そして

 

今だけ、十条のスタッフとして

 

「ぼく」

 

ハロウィン4.JPG

が仲間入りしているよshadowflair

 

見つけてくれた人には

 

次来てくれた時に使える

 

トリートメントサービスチケット

 

をプレゼントしてあげるheart

 

 

ど・こ・に・いるカナ~

 

 

ちょっと寂しがりやだから

早く見つけてくれたら嬉しいなwobblyup

 

見つけた時は

十条のスタッフまで教えてあげてねcat

 

2014.09.14

shampoo元住吉店 ☆レセプション田中より♪秋の速報通信☆

happy01はじめまして、フロントの田中ですsmile

stf0030110_01.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

8月よりshampoo元住吉店に仲間入りしましたnotes

皆様を笑顔で迎えれられますよう頑張りますので よろしくお願いしますshineshine

さて!!maple 秋といえば、イベント事が盛りだくさんですね

ブレーメン通りも秋はいろんなイベントをやっています

今週は、pig豚丼・北海道フェアですpig

stf0012064_01.jpgのサムネイル画像

北海道といえば・・・デザイナー幅口さんの実家です

北海道のことならおまかせですsign03

写真.JPGのサムネイル画像

ということで、shampoo元住吉店も負けていられませんbearingsign01

写真 3.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

今回は、happy02スタッフも外に出て gemini

2014年秋のシャンプー「オータムカラーズ」の実演中ですnotenote

 

写真 2.JPGのサムネイル画像写真 1.JPGのサムネイル画像

budこのシャンプーのすごいところ・・・bud

one泡立ちがいいaquariusaquarius

two炭酸でしっかり汚れを落とすwavewave

threeもみじエキスmapleで髪の毛も,頭皮もバッチリケアmaplemaple

 

そして『泡パック』するのです

私もこの前シャンプーしてもらいましたが、sign01sign03sign03で気持ちよかったですhappy01

皆さんも是非体験しにいらして下さい~shine

この夏で疲れた頭皮を元気にしましょうnotes

ご来店お待ちしてますribbon

以上 フロントの田中でしたstf0030110_01.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

2014.09.12

成城店フロントのチャン中原のブログ☆No.67~町田店へお手伝いに行ってきたゾ!の巻~

みなさま、こんにちはhappy01heart04

成城店フロントのチャン中原ですscissorssun

 

今回、チャン中原はシャンプー町田店へお手伝いに行って参りましたrunrunrunheart04

 

緊張しすぎて胸をドキドキさせながらお店へ入ったのですが

スタッフの皆さんが安心してしまうほどの眩しい笑顔で迎えてくださって、

アットホームな空間がとても居心地よかったですcryingheartcryingheart

 

チャン中原は一気に町田店の虜にッッッsign03heart04

 

スタッフ皆さんは本当に優しくて暖かくて

お店全体が癒しの空間になっていましたspagawkgawk

 

ご来店頂いたお客様もニコニコの笑顔でお帰りになってましたよfujisign03

 

そんな癒しのサロン、町田店のスタッフの皆さんと

集合写真を撮ってきましたcamerashine

 

ジャジャーーーーンsign01sign01

 

町田.jpg

 

見て下さいupこのアットホーム漂う感じをlovelygood

素敵な笑顔に囲まれて本当に楽しかったですcatsun

 

いつもと違う場所で働くと新鮮な気持ちになっていいですねnotesnotes

 

チャン中原、言うまでもなく、大大大満足ぅぅぅぅぅheartheartheart

 

町田店の皆さん、一日ありがとうございましたlovelyrockheart04

 

良い刺激をたくさんもらえたので、

また成城店でも気を引き締めてがんばりますscissorssign03

 

以上、チャン中原でしたcherryshine

2014.09.09

成城店フロントのチャン中原のブログ☆No.66~またまた元住吉店へお手伝いに行ってきたゾ!パート2☆の巻~

みなさま、こんにちはhappy01heart04

成城店フロントのチャン中原ですpunchtulip

 

早速、前回に引き続き元住吉店へまたまたお手伝いに行ってきましたsign03

今回は新しいフロントちゃんの田中美菜子さんにもお会いして来ましたよんscissorsheartheart

 

田中さんはまるでマザーテレサのような優しさ溢れる素敵な方でしたcryingheart01cryingheart01

チャン中原は田中さんの笑顔にすっかり癒されて良い気分spaspa

忙しい時でもニコニコ笑顔を絶やさない田中さんを見て、

チャン中原は良い刺激をもらえましたeyerockthunderthunder

 

田中さんに限らず、元住吉店のスタッフさんはみなさんいつもニコニコhappy02up

チャン中原のことを笑顔で迎えてくださいましたsunsunsun

 

そんなみなさんにまたもやワガママを言い、今回も一緒に写真を撮ってもらいましたcamerashine

じゃじゃーーーーんsign03sign03

 

元住吉2日目.jpg

 

真ん中にいるのがニューフェイスの田中さんですdogheart04

笑顔のまぶしい素敵な女性ですよねheart02

皆さんと前回よりもかなりうちとけたと思うのはチャン中原だけでしょうかsign02note

 

皆さんの笑顔に癒されて

とってもご機嫌なチャン中原は今回も大満足ぅぅぅぅぅheartheartheart

 

みなさまも田中さんの天使のようなまぶしい笑顔に会いに

是非、元住吉店へ遊びに行ってみてくださいrunribbon

癒されること間違いなしですよbleahgood

 

ではではこの辺でmaple 以上、チャン中原でしたlovelybell

< Before4567891011121314

About TAYA BLOG

《TAYA blog》全国TAYAグループ美容室から、キャンペーン情報や、髪やお肌のキレイについて、雑誌やメディアの掲載情報、コンテストやセミナーの活動情報をお知らせいたします。

《kyushu blog》九州・広島エリアからは『九州ブログ』でビューティやスタッフ最新情報をお届けします。

《Shampoo blog》関東のShampooサロンスタッフがサロン情報を更新中。

CATEGORY

NEW ENTRY

CALENDAR

<   2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

MONTHLY ARCHIVES

LINK